Entry: main  << >>
松戸市議会議員選挙とうとう告示されました!

11月11日(日)松戸市議会議員選挙がとうとう始まりました! 

 

 

 

昨日・今日と市内を走って演説・走って演説を繰り返しています。

 

(途中車中で休憩をとることはありますが)。

 

 

今回の選挙では「知力・体力・精神力」すべてを振り絞り市民の皆様にご判断を頂きたいと思います。

 

 

 

 

今日の天気は変えられないけど明日の松戸は変えられる。

 

もし鈴木だいすけを見かけましたら「だいすけ頑張れ!鈴木負けるな!」と是非ご声援をお願いします!

 

本日より期日前投票が開始されています。

 

期日前投票所に関しましてはこちらをクリックください。

 

 

| 松戸市議会議員 松戸だいすき!鈴木だいすけ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback



やさシティまつど 公式ホームページ
やさシティまつど 公式ホームページ


だいすけチャンネル



Profile



Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

松戸だいすきなツイート♪

鈴木だいすけフェースブックファンページ♪



松戸市からのお知らせ

FeedWind

松戸市議会議員鈴木だいすけLOVEMTD48メルマガ♪

参加メールアドレス
退会メールアドレス

鈴木だいすけチャンネル

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode