Entry: main  << >>
届け貴方に!響け心に!鈴木だいすけの訴えを聞いて下さい

 

市内各地をスポットで街頭演説、私の考える松戸市への考え方や思いを訴えさせて頂いています。

 

俗に言う流し・・・街宣車や自転車に乗りながらずっとマイクで名前を連呼する活動や、投票行動を呼び掛けることは公職選挙法で禁じられています。

 

名前旗などを掲げることも厳密に言うと公職選挙法違反ですが、辻、辻で街頭演説をして政策を訴えることは政治活動として認められています。

 

届け貴方に!響け心に!

 

市内で見かけましたら是非足をとめて、

 

松戸だいすき!鈴木だいすけの訴えにお耳をお貸し頂きたいと思います!

 

| 松戸市議会議員 松戸だいすき!鈴木だいすけ | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback



やさシティまつど 公式ホームページ
やさシティまつど 公式ホームページ


だいすけチャンネル



Profile



Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

松戸だいすきなツイート♪

鈴木だいすけフェースブックファンページ♪



松戸市からのお知らせ

FeedWind

松戸市議会議員鈴木だいすけLOVEMTD48メルマガ♪

参加メールアドレス
退会メールアドレス

鈴木だいすけチャンネル

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode