Entry: main  << >>
子どもたちや青少年の健全育成の為に行動していきます!

 

週末土曜日は朝から立ち直り支援ボランティアで畑作業。松戸警察の皆様やボランティアの皆様と収穫したさつまいもで焼きいも&バーベキュー!

 

 

少年指導委員としてのこういった地道な活動と先輩方の支えもあり、千葉県防犯協会より表彰を頂きました。本当に名誉なことで嬉しく思います。

 

 

午後は地元河原塚小学校のポプラ祭りのお手伝い!グランドゴルフのホールインワンゲーム沢山の子供達で盛り上がりました! 先生方やPTAの皆様はじめ保護者の皆様休日にもかかわらず本当にお疲れ様でした!

 

 

子供たちの思い出に残ったとポプラ祭になったと思います(特に先生方が披露したUSA!素敵でした!)。

 

これからも現場で子どもたちや青少年の健全育成の為に現場でしっかりと行動して参りたいと思います。

 

| 松戸市議会議員 松戸だいすき!鈴木だいすけ | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback



やさシティまつど 公式ホームページ
やさシティまつど 公式ホームページ


だいすけチャンネル



Profile



Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

松戸だいすきなツイート♪

鈴木だいすけフェースブックファンページ♪



松戸市からのお知らせ

FeedWind

松戸市議会議員鈴木だいすけLOVEMTD48メルマガ♪

参加メールアドレス
退会メールアドレス

鈴木だいすけチャンネル

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode