Entry: main  << >>
やってみませんか?ロコモ防止健康体操!?

 

皆さんは連休いかがでしたか〜?? 初日はグリーンライオンズクラブ献血例会・中日は地元お祭りの準備や、YCE受け入れホストクラブ、ファミリー、海外派遣生の報告会のために千葉県経営者会館に行ったりと忙しく過ごさせていただきました。

 

 

敬老の日の最終日は朝から明地区、東部地区合同グランドゴルフ大会へ。参加行事の9割が晴れという稀代の晴れ男伝説は健在でした。

 

 

その後、走る気満々で南部市場リレーマラソンに参加するため市場に向かうも、なんと日にちを間違えていたようでリレーは後日とのこと・涙

 

パトランメンバーが星屑大作戦(市場周辺の掃除)をしていたので合流!共にゴミ拾いを頑張りました!

 

 

最終日午後は地元河原塚第一町会の敬老祝賀会でした。私はロコモ防止健康体操をやらせていただきました。 みんなで歌いながら楽しく体操したら、みんな笑顔になってくれて元気をもらえましたとさ。

 

この体操は足の悪い人でも簡単にできます!

 

是非動画を見て試してみてください!

| 松戸市議会議員 松戸だいすき!鈴木だいすけ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback



やさシティまつど 公式ホームページ
やさシティまつど 公式ホームページ


だいすけチャンネル



Profile



Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

松戸だいすきなツイート♪

鈴木だいすけフェースブックファンページ♪



松戸市からのお知らせ

FeedWind

松戸市議会議員鈴木だいすけLOVEMTD48メルマガ♪

参加メールアドレス
退会メールアドレス

鈴木だいすけチャンネル

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode