Entry: main  << >>
六月定例会はじまります。


一昨日は六月定例会の議案説明会。今定例会から新たに大塚けんじ君も仲間に加わり会派もさらにパワーアップ。補正予算や新松戸学校跡地に新たに建設された施設の指定管理、秋山の区画整理に伴う地番変更、北部市場の閉鎖など14件の議案を審議していくことになります。

その後、友党公明党さんの国政報告会に地元の先輩方と。長沢広明さんのお話なかなか面白かった。義理を欠いてはこの世は渡っていけないのです。帰り珍来に久々によったらレバニラむちゃくちゃ旨かった〜。

質問の内容など精査したのち、消防団の訓練。六月からとうとう訓練場所が河原塚中学校に。優勝目指して頑張ります。 なお妻、娘、息子はホタルを見に行った模様。行きたかったんだよなぁ。。時間がないなあ。。

 
| 松戸市議会議員 松戸だいすき!鈴木だいすけ | 11:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
21世紀の森と広場の駐車場や近隣に松戸のアンテナショップ的な施設等が出来たらよさそうな気がします。
Posted by: 西山 |at: 2016/06/07 10:44 PM
北部市場がどこかの記事で、なくなる様な事が書いてありましたね。
土地の面積は知りませんが
大型ショッピングモールが出来たら、新八柱ー新松戸駅間の新駅設置に一歩弾みがつきそうですね。住宅開発だったら新駅は無理そうですね。
Posted by: 安達 |at: 2016/06/29 1:04 PM








Trackback



やさシティまつど 公式ホームページ
やさシティまつど 公式ホームページ


だいすけチャンネル



Profile



Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

松戸だいすきなツイート♪

鈴木だいすけフェースブックファンページ♪



松戸市からのお知らせ

FeedWind

松戸市議会議員鈴木だいすけLOVEMTD48メルマガ♪

参加メールアドレス
退会メールアドレス

鈴木だいすけチャンネル

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode